FC2ブログ

Boss日記

こんばんわ!久しぶりに私がブログ書いちゃいます(笑)
最近は若手にブログお任せしておりましたが、やっぱりたまには書かないとなーと(^^♪
さて、少し前の中鉢君のブログからファイターという言葉がありましたのでこちらの由来をひとつ・・・
事務所のシフト表が由来ですね!
早番シフトが『A』遅番シフトが『B』となっております。
そんな中にシフトで『F』というものが存在します・・・
本当は通しシフトの事でFullのFですが、やはり通しシフトは大変なのでFighter(ファイター)と呼ばれるようになりました(笑)
これが2日続くとFFになります・・・
人によって呼び方は変わりますが、ファイナルファイト(FinalFight)若しくはファイナルファンタジー(FinalFantasy)と呼ばれ、伝説になれます!!

ケンシロウかっこいいのん
↑ファイターの勝手なイメージ

担当上条さんとBossはこなした事のある日程ですが、基本はやらせません(笑)マジで辛いんで!!!
個人事ですが、こっそり続けていたモンストのランクが200になりました!
スタミナも150になったので周回が捗りますね!(どうでもいい)
明日は私お休みなのでゆっくりOffを満喫致します('◇')ゞ
ではまた!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント