FC2ブログ

担当渡嘉敷です

皆様こんにちは☀
皆さんは普段ご飯はどのくらい食べますか?
私はかなり食べます。
焼き肉や(個人経営)でご飯特盛を5杯食べましてお店の釜を空にするという事件がありました。
さらにす〇やで裏メニューのキング盛りを週4で食べていたらいつの間にか席に着いたらて店員に『今日もキングですよね』と言われるようになりました。
皆様の知っている特大メニューのお店を是非ご紹介ください!!
ちなみにハンバーグが食べたい気分です。
600㌘くらい食べられそうです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント