FC2ブログ

ケチャップ

赤と白を基調にした看板や店内の内装がとても明るく清潔感があっていい雰囲気でした。
大きめの個室(丸テーブルが2つ入っていたようです)もありました。
7時半ころ行ったのですが客席の8割は埋まっていました。

お料理はタパスからフロマージュ、サラダ、定番のピザとパスタが各5種類ほど
他にイベリコ豚のグリルやフライドチキン、デザートも3種類ありました。

実はこの日は2次会みたいな感じで行ったので3品ほどしかオーダーしませんでしたが
ピザは結構好みの味でおいしくいただきました。
しかもお値段も1000円とCPも悪くないと思います。

お酒類は生ビール550円、グラスワイン500円前後、なんと焼酎や日本酒もあって
不動や東洋美人が680円ほど
パスタも1000円前後とお手頃でしたし気軽に楽しめるイタリアンだと思います。

美味しい料理とお酒で心地よくなったら
次はココでしょ

もも尻クローバーZ

さき①ロゴ

さきちゃん 18才

T146 B78(D) W56 H79

詳しくはコチラをご覧ください

http://www.dto.jp/shop/12414
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント