FC2ブログ

ぐうとキッチン

最近できたみたいです。参道の米屋さんの向井のインド料理屋さん
と同じ建物の2階にあります。左側のそと階段から侵入。新しいので
とてもきれいで落ち着いた雰囲気です。テーブルは2人ようが多く
とても広いテーブルで、こんなに広くていいの? って位ひろくて
とてもいい気分にさせられます。カウンターもありますので、一人で
も入りやすいお店です。

アットホームな雰囲気でいいですよ。あっ! それと定食屋さんには肝心の
一般紙の新聞とスポーツ新聞がおいてあります。新聞だけに留めていねのが
よろしい。週刊誌なんか置くとちよっとグレード下がってしまいます。これ
は私的にはポイントアップしました(笑)。

夜は居酒屋としてもつかえそうなお店でした。

お腹がいっぱいになったら

もも尻クローバーZ

かおり①ロゴ

かおりちゃん

T152 B84(D) W58 H88

詳しくはコチラ

http://www.dto.jp/shop/12414
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント