FC2ブログ

春の珍事

みなさまこんにちは
もうすっかり季節は春ですね🌺
気持ちのよい天気が続くみたいですよ!!

さて私が新社会人となり初任給を貰い頑張ったご褒美に思い切って風俗デビューをした時の話です。
私は年上の女性が好みなので思い切って人妻系の風俗に電話をして予約を入れました。
ほどなくしてやってきた女性と話をしていたらなんとビックリ!!
なんと知り合いのお母さんだったのです。
その女性とは会った事が無かったので特に問題はありませんでしたが、内心ではハラハラしていました。
世間はせまいなぁとその時実感しました。

みなさんは私の様な体験をしたことはありますか?

さて、これから風俗でデビューをする方も初めて当店を利用しようかとお考えのかた
是非当店をご利用下さい!!
可愛いもも尻娘が皆様をお待ちしております!!
貴方の推しメンのもも尻娘がきっと見つかります!!
詳しくはコチラ↓

http://www.dto.jp/shop/12414#gal_shortcut


早番人気急上昇もも尻娘
みのり①ロゴ
みのりちゃん(20)
T158 B98(G) W62 H84
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント