FC2ブログ

明日『ゆめちゃん』『みやびちゃん』出勤予定♪


シュバッ!(/・ω・)/シュバババババ

もも尻クローバーZです!!

4大激アツ予告ならぬ、前日激アツ予告で御座います!!

明日はなんと激レア出勤の

ゆめちゃん』『みやびちゃん』が出勤です!!

まずは【ゆめちゃん】
ゆめ PC用修正①

可愛いっす。もう、言わずもがな。
それに加えて『愛らしさ』がもう抜群なんです。
小動物のような、というか、うっわぁ女の子だぁ~~みたいな可愛さですよね。

しかもドM。牽制でアウトを取るピッチャーを見たみたいにに惚けちゃいますね。

性格的にもプレイ内容的に◎です!!
得意プレイは恋人プレイ。いや、得意プレイというか自然にそうなっちゃうみたいですね。
イチャイチャするのが大好きなんて…も、もう僕…

どうでもいいッスけど◎ってチクビに見えますね。ははは


次は【みやびちゃん】
みやび PC用修正③

めっちゃスタイルいいッス。しかも元気で明るい。そして面白い。
ノリがいいって大事だと思うんですよね。僕はよく乗り悪いって言われますけど。やかましい。

そんなみやびちゃん。何がすごいって

受け責めなんでも来い。どんと来い。エロい事大好きはぁと

なんですよ!!

エロい子ってたまんなくないですか?!

触るのも舐めるのも咥えるのも大好きなんですよ?!!

男としてこんなイイ子を放っておくワケいかないじゃないですか?!


ゆめちゃん、みやびちゃんは14時~19時の出勤で御座います!

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

ちなみに僕はお休みです。そんな当店のオフィシャルホームページはコチラ
http://www.momojiri-z.jp/

TEL 0476-33-7841

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント