FC2ブログ

ジェネレーションギャップ

みなさん、どうもこんにちわ

今日は曇りですが何だか蒸し暑いですね

それはそうとみなさんはマイコン(死語)を

持っているでしょうか?

?ってかたもいるかと思いますが

マイコンというのは

マイコンピューター
のことでして

個人用PCのことですね

最近の若い子に聞くと?って顏されて

おじさんちょっとジェネレーションギャップ

感じちゃいます(´・ω・`)

まぁそれがどうしたかと言うと

最近自分用にパソコンを買いまして

喜々として電源をいれたんですが

時代の進化って怖いですね

全くなんがなんだかわかりませんでした(笑)

なんか最近のパソコンって進化しすぎて

逆に使いずらくなってますよね

おじさんここでもまたジェネレーションギャップ

感じちゃいました(泣)

さて、こんな時代遅れのおっさんはほっといて

みなさんは若くてかわいいもも尻娘達と

一緒に癒されちゃいませんか?!

★本日の厳選もも尻娘★

あいみ新1
♪あいみちゃん♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント