FC2ブログ

中華が食べたい

みなさんこんなタイトルで

始まりましたがひとまず聞いて下さい

わたしってそもそも和食好きなんですよ

なのでほんとは毎食和食でもいいんですけど

たまに食べたくなるものってありますよね

今回は中華だったんですよね

みなさんは中華っていうと

何を思い浮かべますか?

天津飯だったり回鍋肉だったり麻婆だったり

そういう感じのですよね

でもわたしは違います

そう、ゴマ団子なんですよ!!

これがうまい!!みなさんも是非食べてみてください

はい、どうでもいい話に付き合ってくれてどうもです

やっぱりみなさんには中華より和食より洋食より

やはりかわいいもも尻娘達ですよね?!

♪オススメもも尻娘♪

なおか1
なおかちゃん!!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント