FC2ブログ

夜の帳

夜の帳がおりる時女神が舞い降りた

その者は妖艶であり可憐であり

それでいて神々しかった

見た瞬間目を奪われ心を奪われた

この世のどんな宝石よりも煌き

この世のどんな宝石よりも輝き

幾億の言の葉を重ねても

言い表すことのできない

そんな美しさを持っていた

触れてみたい、そんな許されるはずもない

願いがふと浮かび震える手を

恐る恐る伸ばした...

で、こっから濡れ場にはいって

うっふん、あっはんする話を書いて

どっかの編集部に持ってこうと思うんですが

どうですかね?!

こりゃ大賞待ったなしでしょ?!

いやー、自分の才能が怖いっ!

はい、すいません調子乗りました

まぁ何が言いたいかと言うと

さっき書いた小説のような

かわいくて美しいもも尻娘たちが

当店には揃っております!!

★厳選もも尻娘★

じゅりか修正1
じゅりかちゃん
クリック→もも尻娘の赤裸々写メ日記←クリック
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント