FC2ブログ

肉体改造


おはようございます。

『肉体改造』 こう聞いてみなさんは

何を連想なさいますか?

ライ〇ップ? プロ野球選手?

昔の同僚に腹筋頑張ってる奴がいて、

なんでだか聞いたら

『女の子の上に乗った時に

かっこいいだろ?(`・ω・´)』って

馬鹿がいましたが(笑)

そんな話ではなくてピアスとかタトゥーとか

スプリットタンとかの方の肉体改造です。

わたしはからっきし意気地がないので

そんな事はまったくできません。

なので、やってる方を見ると

無条件に尊敬してしまいます。

わたしの身の回りにはついぞいなかったんですが

ついに見つけてしまいました!!

舌ピアス付けてる娘 『りょうちゃん』

ここだけの話、舌ピフェラはなんだかきんもちいいらしいですよ?!

★厳選もも尻娘★

2_1 (1)
りょうちゃん





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント