FC2ブログ

【もも尻】GW最終日!本日のご予定はお決まりですか??【速報】

こんにちは、もも尻クローバーZです!
晴天に恵まれたGWも最終日となりました(T_T)/

皆様はどこかへ出掛けたり、ゆっくり休んだりとGWを満喫できたかと思います。
まだまだ遊び足りない!満足できてない!
そんな皆様にもも尻クローバーZがステキなお時間を提供いたします♪

本日のイチオシガール♪
なつき PC用修正①
なつきちゃん
27歳 T.155cm
B86(D)/ W58/ H86

本日出勤のもも尻ガールズでは一番のお色気系♪
スタイル抜群『なつきちゃん』と濃厚プレイは如何ですか・・・?(;゚Д゚)

その他にも

もみじちゃん
20歳 T.154cm
B85(D)/ W57/ H84


ゆきちゃん

18歳 T.160cm
B83(C)/ W58/ H85


などなど♪
出勤多数スタンバイしております!
今日も!もも尻クローバーZから目が離せない!!!
お電話お待ちしております!

オフィシャルHPはこちら↓
http://www.momojiri-z.jp/top/
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント