FC2ブログ

春の陽気が眠気を誘う・・・

皆様こんにちわ!
もも尻クローバーZです!

成田の方もが開花し始めて
そろそろお花見したいなぁと
思う今日この頃、
皆様は如何お過ごしでしょうか。

今日くらいの陽気だったら
お花見するのにも寒くないしいいなと
思うのですが、満開になる時に
また寒くなったらどうしようとか思っております。

ちなみに私は先週の土曜日に
上野公園でのお花見を計画していたものの
雨に降られて開催時期未定の延期となりました。。。

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすべく
の開花に合わせて、もも尻クローバーZでも
素敵な開花を予感させる新人もも尻娘続々入店しております!

可愛さ満開エロさ満開
◆本日出勤のもも尻娘◆

お花と言えば女の子
花見のついでにもも尻娘私生活ものぞき見!?
★赤裸々写メ日記★ 
 本日入店新人もも尻娘!!
きい1
きいちゃん♪ 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント