FC2ブログ

皆さんこんにちは

もも尻クローバーZです
新人もも尻ガール入店です♪♪
☆エロメロ未経験少女☆

みかんちゃん(19)
T152 B85(E)W58H84 
14時から出謹
お待たせしました!完璧美しさ可愛いらしさを併せ持つ

抜群エロカワガール文字色>『みかんちゃん』が入店しました!!

サイズが示すとおりの文句の付けようの無い素晴らしいプロポーション☆

一目合ったその瞬間に超S級の理由をご納得いただけます♪♪

形の良いEカップバストが際立つスレンダーボディーと吸い付くような

滑らかな柔肌は思わず身をすり寄せたくなってしまいますよ♪

会話をしていてもスーッと吸い込まれそうな天性の癒し系美女。

完全業界未経験の素人!!質の良さを体験して下さい♪

まさに一見の価値ありです!!

お電話お待ちしております!

もも尻娘の出勤表はコチラ
もも尻娘の赤裸々写メ日記はコチラもも尻クローバーZです
みかんちゃん♪♪https://www.dto.jp/shop/12414
みかん①
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント