FC2ブログ

体験入店中『まい』ちゃん♪


昨日より体験入店してる『まいちゃん』の紹介でござんす。

まい
年齢:19才
身長:157cm
スリーサイズ:B88/W57/H87

ギャルっぽく見えながらも明るくハキハキなラヴリーガールです。
人懐こい性格で人見知りもしないので、きっと会った瞬間に心をグッと掴まれちゃいますね!
しかもおっぱいもデカイおっぱい嫌いな男のコなんていないです!

笑いのセンスもなかなかのもので、好きな食べ物のチョイスが『ちくわ

(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *)bグゥー

こんなカワイイ子が『ちくわ好きなんです。私』ってちょっと萌えポイント高いですよね。
じゃあ次はおじさんのちくわを食べてみようかって茶々を入れたくなりますよね。


ちなみに今は体験入店期間という事で、めっちゃお得な割引きもやってます!!

オフィシャルページに乗ってますし、極アツな美女も揃ってるんでよろしくおねがいします!!

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

当店のオフィシャルホームページはコチラ
http://www.momojiri-z.jp/

TEL 0476-33-7841

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント